房総特産品のことなら房総わづくり。 ひじきそば、ビワ、落花生、ストラップ、アクセサリー等、千葉・房総の特産品をお取り扱いしております。

ログイン 会員登録

鴨川シーワールドで有名な安房鴨川より、千葉・房総の名産品・キャラクターグッズをお届け!

千葉オリジナルキャラクターグッズ
産地直送シリーズ(とれたて)
ちば犬シリーズ
ラッカセイ
房総のおみやげ
お菓子
乾物
【わづくり】のおまんじゅう
黒糖饅頭
鴨川の塩まんじゅう
いちごみるくまんじゅう
みるくまんじゅう
枝豆まんじゅう
幸せの黄色いてるぼう
幸せの黄色いてるぼう
マリーンズてるぼう
ご当地てるぼう
てるメット
限定てるぼう
携帯で左の二次元バーコードを読み取りアクセスしてください。

 
花と潮の香りの房総。
千葉限定商品、キャラクターグッズ、房総の味をみなさんのお手元にお届けいたします。

 

2016-12
S
M
T
W
T
F
S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
more
ちば犬ぬいぐるみストラップ
しっぽがピーナッツのかわいいちば犬がぬいぐるみストラップになりました。
648円
ちば犬ぬいぐるみ(大)
ちば犬がぬいぐるみで誕生!真ん中にいるのが僕だよ。
1,836円
ちば犬ぬいぐるみ(小)
ちば犬がぬいぐるみで誕生!小さいのが僕だよ。
1,188円
ちば犬根付ブルー
ちば犬がポリでかわいく根付になりました。首には鈴がついています。
432円
ちば犬根付ピンク
ちば犬がポリで根付になりました。いつでも一緒です。首に鈴もついてるよ。
432円
ちば犬ふさこストラップ
ちば犬にふさこちゃんが登場♡
648円
ちば犬お守りブルー
あなたを守るんだWAN!
540円
ちば犬お守り ピンク
ちば犬のお守りがあなたを守ります♡
540円
ちば犬ラバー3個セット
ちば犬が3匹、ラバーストラップになりました。
648円
ちば犬鉛筆と消しゴム
鉛筆6本と消しゴムがセットです。鉛筆はBです。
540円
ちば犬ハンドタオル
ガーゼタイプのハンドタオルです。
540円
 ちば犬 付箋BOOK
かわいい付箋(ふせん)ができました。
486円
ちば犬そっくす
ソックスにもなっちゃいました。いつでも一緒。
486円
ちば犬笛付ストラップ ブルー
ちば犬の護身の笛だわ〜ん♪
432円
ちば犬笛付ストラップ 赤
ちば犬と護身の笛のコラボ♪ピー♪
432円
ちば犬クローバーストラップ
ちば犬が幸せのクローバーを運んでくれる(*^^)v
432円
ちば犬ハートリングストラップ ブルー
ふりふりちば犬にハートのリング。天使の輪ではなく、愛の輪だわんっ♡
432円
ちば犬ハートリングストラップ ピンク
ちば犬にキラキラハートのリング。愛の輪だわん♡
432円
ちば犬そうた
ちば犬シリーズに黒ちば誕生!かわいがってね。
648円
 
more
てるメットキーホルダー千葉・レッド
交通安全てるぼう。安全と元気を祈るよ★
864円
てるメットキーホルダー千葉・グリーン
交通安全てるぼう。安全と元気を祈る★
864円
てるメットキーホルダー千葉・ブルー
交通安全てるぼう。安全と元気を祈る★
864円
てるメットキーホルダー千葉・オレンジ
交通安全てるぼう。安全と元気を祈る★
864円
てるメットキーホルダー千葉・ピンク
交通安全てるぼう。安全と元気を祈る★
864円
てるメットキーホルダー・一般・レッド
交通安全てるぼう。安全と元気を祈ります。
864円
てるメットキーホルダー・一般・ブルー
交通安全てるぼう。安全と元気を祈ります。
864円
てるメットキーホルダー・一般・グリーン
交通安全てるぼう。安全と元気を祈ります。
864円
てるメットキーホルダー・一般・ピンク
交通安全てるぼう。安全と元気を祈ります。
864円
てるメットキーホルダー・一般・OR
てるメットキーホルダー・一般・オレンジ
864円
日本のさくらてるぼう
春の妖精。桜の花がかわいく、ほんわかな気持ちにしてくれます。
432円
あいあい傘てるぼう
てるぼうのミニがおエアーになりました。元気をわけてあげるね♡
648円
ラッカセイストラップ
千葉の落花生が飛び出すぬいぐるみストラップになりました。
540円
ちば犬のおやつ  かりんとう黒糖60g
かりんとう 黒糖 食べやすいサイズです。
464円
ちば犬のおやつ かりんとう野菜60g
野菜が詰まったかりんとうです。
464円
ちば犬のおやつ かりんとうピーナッツ60g
千葉県(ちば犬)を代表するピーナッツがかりんとうになりました。
464円
ちば犬のおやつ かりんとうミルク60g
ちば犬の大好物、みるくのかりんとう
464円
ちば犬チョコインクッキー
クッキーの生地にチョコを挟みました。
540円
ちば犬金太郎飴ピーチ
ふさこの金太郎飴
410円
ちば犬金太郎飴ソーダ
ちば犬の金太郎飴
410円

 
幸せの黄色いてるぼう
390円
てるぼう3個付きミニストラップ
648円
千葉ロッテマリーンズてるぼう・グローブ
540円
千葉ロッテマリーンズてるぼう・バット
540円
てるぼう千葉のびわ
390円
幸せの黄色いてるぼうは・・・
オリジナルてるぼうについて
千葉県・弊社オリジナル商品


-店長紹介を見る-
   会社概要 |  利用ガイド |  利用約款 |  個人情報保護法 |  特定商取引法 |  店長紹介 |  スタッフ紹介  
Copyright(c)2016 房総わづくり, All rights reserved.